続・すいちゃんちの湖畔生活 パンとお花と野菜づくり

すいちゃんちの酵素パン 公式だけど気まぐれブログ

酵母パンじゃないよ酵素パンだよ 

からだにやさしい すいちゃんちの酵素パンです。

今日は木曜日。

通常通り10時から元気にオープンしております。

 f:id:suichanchi:20190124120051j:plain

24木曜日、今日のすいちゃんちの酵素パンは

酵母酵素パンです。

 

ふだんはイーストで発酵させた酵素入りの

酵素パンを提供しております。

 

今日は酵母で発酵させた

酵素入りの酵母酵素パンを焼きました。

 

そう、いつもは

酵母じゃないよ酵素だよ”を売り?にしておりますが

今日は酵母パンであり、酵素パンなのです。

 

ややこしいですが。

 

お待ちしております。

 


すいちゃんちの酵素パン

木・金・土曜営業

10時から夕方まで

電話0836-64-5065

宇部市小野10352-5

 

 

#すいちゃんちの酵素パン

#宇部市パン屋

#宇部市小野

#酵母じゃないよ酵素だよ

#でも酵母で焼く時もある

#湖畔生活