続・すいちゃんちの湖畔生活 パンとお花と野菜づくり

すいちゃんちの酵素パン 公式だけど気まぐれブログ

雪景色

こんにちは

 

からだよろこぶ すいちゃんちの酵素パンです。

 f:id:suichanchi:20190126145804j:plain


天気予報、当たりますねぇ!

今朝は雪景色の小野でした。

ぼた雪が降ったり、雷がなったり、

みぞれが降ったり、雨になったり、

おひさまの光がさんさんと射したり、と

今日のお空は大忙しですね。

今はまた雪がちらちらとしています。

(でも、けっこう溶けました)

 f:id:suichanchi:20190126150031j:plain


どうせ降るならたっぷり降って

雪遊びできるぐらいまで積もってほしいなぁと

子どもみたいに思うのでした。

 

 

すいちゃんちの酵素パン

木・金・土曜営業

10時から夕方まで

電話0836-64-5065

宇部市小野10352-5

 

 

 

#すいちゃんちの酵素パン

#宇部市パン屋

#宇部市小野

#小野湖

#湖畔生活

#家庭菜園

#酵母じゃないよ酵素だよ

#でも酵母で焼く時もある