続・すいちゃんちの湖畔生活 パンとお花と野菜づくり

すいちゃんちの酵素パン 公式だけど気まぐれブログ

野鳥保護地区の小野湖

 

こんにちは!

からだよろこぶ すいちゃんちの酵素パンです。

 f:id:suichanchi:20190123151047j:plain


ぽかぽか陽気が続きますね。

日中はあったかく、

特に南向きの部屋は暖房をつけなくても過ごせるほど!

(朝は氷点下で寒かったですが)

 

”心地いい温度”が野鳥にもちゃんとあるようで

小野湖にいる野鳥も日向ぼっこしています。

 

小野湖の岸辺で 

 f:id:suichanchi:20190123151137j:plain


湖面の日の当たるところで

f:id:suichanchi:20190123151240j:plain


愛鳥家のみなさんの間では

小野湖といえば

オシドリが飛来してくる湖”として有名です。


今の季節、オシドリがちょうど見られますよ。

小野湖は野鳥保護地区でもあるんですよ。


よかったらドライブがてら小野湖まで遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

すいちゃんちの酵素パン

木・金・土曜営業

10時~夕方まで

宇部市小野10352-5

0836-64-5065

 

 

 

#すいちゃんちの酵素パン

#宇部市小野

#宇部市パン屋

#湖畔生活

#酵母じゃないよ酵素だよ

#本日お休みですが