続・すいちゃんちの湖畔生活 パンとお花と野菜づくり

すいちゃんちの酵素パン 公式だけど気まぐれブログ

2月も半分

からだよろこぶ すいちゃんちの酵素パンです。

 

今日は2月の28日あるうちのちょうど半分の14日!

あと半月ですね!早いですね!

 f:id:suichanchi:20190214142019j:plain

2月14日はバレンタインですので、

酵素パン・プレーンをカリッカリのトーストにして

自家製ジャムを♡の形に塗ってみました。

 チョコの代わりにどうぞ(笑)

 

 

先週末10日㈰のマルシェでは

小野の4店舗によるonoスウィーツ・プロジェクト

限定商品をお買い求めくださった方、

お立ち寄りくださった方、

お世話になったスタッフの皆様、

どうもありがとうございました。

 

 

今度の週末は、また別のマルシェにおじゃまします!

2月16日㈯17日㈰
11時から16時まで
古民家マルシェ@フラワーズ&ベルガモットさん
※マルシェは16㈯17㈰2日間開催されますが、
すいちゃんちは17㈰に出店させていただきます。

 

雰囲気のあるすてきな古民家を
さらにステキにリフォームされ
リラックスできるアロマオイルの良い香りが
ほのかに漂うすてきな癒し空間となっています。

 お問い合わせ:電話0836214021

フラワーズ&ベルガモット 宇部市古民家で教室開催 - 山口宇部古民家で教室イベント開催フラワーズ&ベルガモット

 

 

楽しいマルシェになりそうです。

マルシェでお会いできるのを楽しみにしております!

 

すいちゃんちの酵素パン

木・金・土曜営業

10時から夕方まで

電話0836-64-5065

宇部市小野10352-5

 

 

 

#すいちゃんちの酵素パン

#宇部市パン屋

#宇部市小野

#小野湖

#湖畔生活

#家庭菜園

#酵母じゃないよ酵素だよ

#でも酵母で焼く時もある

#パンのある暮らし

#パン好き

#トーストにジャム