続・すいちゃんちの湖畔生活 パンとお花と野菜づくり

すいちゃんちの酵素パン 公式だけど気まぐれブログ

3月のお知らせ

 

からだよろこぶ すいちゃんちの酵素パンです。

 

今日も元気に10時からオープンします!

 f:id:suichanchi:20190228094005j:plain

雨あがりのお花は

しずくでオシャレしてかわいい。

 

うぐいすも鳴き始めたなぁと思っていたら、 

気がついたら、2月も今日でおわり。

早い、早いです! 

 

 

さて、3月のお知らせです!

f:id:suichanchi:20190228094147j:plain

3月10日日曜日

”まちなか集マルシェ”に出店させていただきます。

すいちゃんちの酵素パンとして、そして

小野にある4店舗(ガルデン・ラ・ヴァンヴェール、サルワーレ、すいちゃんちの酵素パン、tumugu(つむぐ)、で立ち上げた Ono sweets project(小野産限定スイーツ)

としても出店します。

 

マルシェでお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

すいちゃんちの酵素パン

木・金・土曜営業

10時から夕暮れまで

電話0836-64-5065

 

 

#すいちゃんちの酵素パン

#宇部市パン屋

#宇部市小野

#小野湖

#湖畔生活

#パンのある暮らし

#パン好き

#酵母じゃないよ酵素だよ

#しみじみおいしい

#マルシェ

#家庭菜園

ガーデニング

#クリスマスローズ